中古彫刻機

ブログの更新をさぼり過ぎて…

もう一つのブログも頑張って投稿してますので…3日目(笑)

<a href=”http://blog.tomproducts.com/” target=”_blank” title=””>http://blog.tomproducts.com/</a>

昨夏に初めてカンボジアへ行き、この国に対して技術継承の可能性を感じ、

今春になって半ばフライング気味でしたが中古の彫刻機2台を

カンボジアに送ってしまいました。

まー、思慮が浅すぎたなと反省はしたのですが、送ってしまった以上には

何とかしなければと悪戦苦闘しています(笑)

今、この機械はアンコールワットの近くに置かれ、稼働する日を静かに

待っていると思います。

とは言え、湿度の高い国でもあるため、錆びてはいないだろうかと

心配しているのですが…(-_-)

もうすぐ会いに行くから、待っててくれーーwww

最近の記事
おすすめ記事
  1. 保護中: 『春のUTAGE 2024』で使用するオリジナルアクリル枡 制作

  2. 保護中: アクリルトロフィー 資料請求ページ

  3. 【出張レポート#6】イタリアでのアクリル升mas/mas(マスマス)のプロモーション(2024年3月)

  4. 『こころを磨くやまとしぐさ』出版記念講演会&祝賀パーティの引き出物としてオリジナルアクリル枡 制作

  1. 【2024年1月28日10時〜/14時〜 開催】アクリル加工を体験!世界で一つだけのアクリルフォトプレート制作ワークショップ

RECOMMEND

TOP
CONTACT TEL mas/mas STORE